SSブログ

さぬきうどん 香川屋本店 [◎中国四国 食レポ&お土産]

 丸亀といえば、さぬきうどんです。

カーナビに場所を入れたのですが、カーナビが古いのか

少し違う場所で店員さんにお聞きして食べに行きました。

IMG20221019151042.jpg


スマホで調べて近くのおうどん屋さんに行きました。


IMG20221019151216.jpg


さぬきうどんはセルフサービスです。

IMG20221019151227.jpg

店内

IMG20221019151447.jpg

肉うどん(小)

IMG20221019151451.jpg


丸亀製麺が出来てからこしのあるうどんが全国どこでも食べられるようになったので、

大きな感動までは無かったですが普通に美味しかったです。

牛肉も味がよかったです。



おしまい。





nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。四国に行ってさぬきうどん食べたいですが、しばらくはトリドールの株主優待券で近くの丸亀製麵でがまんします☆
by オサムシ (2022-10-23 06:58) 

yukimin1119

やっぱり本場は違う美味しさ在りそうですが♪
by yukimin1119 (2022-10-23 14:26) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
コロナ禍もだいぶ落ち着いてるので
そろそろ遠出もOKかなあ。

yukiminさま
時間があまりなかったんんで・・・。
by hayazou2002 (2022-10-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加