SSブログ

東加古川 もんど ラーメン ランチ [◎関西 食レポ&お土産]

 ランチを食べました。久しぶりにラーメンです。


IMG20220903121233.jpg


12時過ぎに行きました。ここのお店は日曜日が休みで平日と土曜日11:00-15:00

の営業です。日曜が休みなのと夜やっていないという、かなり強気ですが播磨地方では

大人気のお店です。

IMG20220903121326.jpg


20分位名前を書いて待ちました。

IMG20220903122700.jpg


IMG20220903125033.jpg


IMG20220903125029.jpg

一番人気の煮卵入り醤油ラーメン

IMG20220903123623.jpg


から揚げ定食

IMG20220903123619.jpg


蔵出し醤油と背油の飽きのこないお味でした。

店内はジャズがかかっておりイメージと違いますが

美味しかったです。


おしまい。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。かなり評価高いお店のようですね。一度食べてみたいです☆
by オサムシ (2022-09-04 07:34) 

yukimin1119

コッテリガッツリな感じですね♪男性受けよさそう。( *´艸`)
by yukimin1119 (2022-09-04 13:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
評価の高いお店なので行ってみました。
日曜日も夜の営業もしてないのでなかなか
行く機会が無かったです。

yukiminさま
ガテン系の人に大人気でした。
by hayazou2002 (2022-09-04 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加