SSブログ

ランチしました。 キッチンカトウ 洋食 高砂 [◎関西 食レポ&お土産]

 テニスの帰りに妻と妻のお友達とランチに行きました。

高砂市では有名な洋食屋さんです。



妻のお友達とは埼玉に引っ越しする前によく一緒にテニスをしてました。20年ぶりくらいです。。。

転勤で年賀状を出すくらいの疎遠になってましたが、妻が関西に帰ってきたので一緒にテニスでした。


 Bランチにしました。

IMG20220212133452.jpg


せっかく久しぶりにお会いできたので美味しいお店にしました。

ミシュラン兵庫版2016年に調査員おすすめの店として掲載されたお店で、前回食べて美味しかったので

ここにしました。↓


 店内

IMG20220212133711.jpg

スープとサラダ

IMG20220212134143.jpg


白身魚のピカタとエビフライ

IMG20220212134718.jpg


20年ぶりでも昔に戻ったようで楽しいひとときを過ごせました。

IMG20220212135703.jpg

妻も喜んでくれたようでした。

IMG20220212140216.jpg

おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ランチおいしそうですね☆
by オサムシ (2022-02-17 06:24) 

yukimin1119

お友達とのランチ楽しかったでしょう♪
by yukimin1119 (2022-02-17 15:10) 

hayazou2002

みなさま
御訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ランチ美味しかったですよ。
是非こちらに来た際は。

yukiminさま
楽しかったです!
by hayazou2002 (2022-02-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加