SSブログ

めんたいパーク 神戸三田 に行きました。かねふく [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

かねふく めんたいパークに行きました。

P1000100.jpg


めんたいこの製造工場です。


P1000109.jpg


工場で製造してました。

P1000108.jpg


明太子のアップ

P1000110.jpg

色んな鱈 たら

P1000106.jpg


氷川きよしさんがメインキャラクターです。

P1000103.jpg


P1000114.jpg


P1000115.jpg


氷川さん 女性的になったり休業宣言したり色々ありそうですね。


P1000113.jpg


明太子おにぎり
P1000119.jpg


明太子の豚まん 関西は肉まんでなく豚まんと言います。

P1000118.jpg

ほうじ茶と煎茶が飲めます。

P1000120.jpg


わか寅、わか寅、掛布♪
https://www.youtube.com/watch?v=pvsxTm91g28

P1000122.jpg


美味しく頂きました。


つづく。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。めんたいパーク 滋賀にもできましたが、まだどちらも行ったことないです☆
by オサムシ (2022-01-28 05:55) 

yukimin1119

氷川君、今が自分らしくできるようになってイキイキしてますけど♪
by yukimin1119 (2022-01-28 15:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
一度行っても良いと思います。

yukiminさま
生き生きして自分らしくですものね。
by hayazou2002 (2022-01-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加