SSブログ

免許更新に行きました。 明石免許更新センター [我が家のニュース]

 免許更新に行きました。たびたび違反しているので3年更新です。

前回は埼玉の鴻巣まで更新に行ってたのですが、今年は住所変更も

したので兵庫の明石での更新です。

電車で明石駅まで行きました。

IMG20220123125850.jpg


明石駅の南口から神姫バス 7番系統のバスで210円です。15分に1本くらいで免許試験場(更新センター)

まで行きました。所要時間12分位です。

IMG20220123131635.jpg


免許更新センターです。

午前中は9:00-11:00 午後は13:00-15:00の受付です。

IMG20220123132704.jpg


思った通りコロナもあって空いてました。

IMG20220123133418.jpg


帰りは駅まで歩きました。25分かかります。



おしまい。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。免許更新 混んでいるイメージがありますが、やはりコロナでかなり少ないですね☆
by オサムシ (2022-01-25 06:51) 

yukimin1119

わたしも去年、免許更新行ってきました。ペーパーですが。(;^ω^)
混むのを避けて平日に。
by yukimin1119 (2022-01-25 15:38) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
コロナでかなり少なかったです。

yukimnさま
日曜日なのに全くでした。
by hayazou2002 (2022-01-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加