SSブログ

たつの ランチ 室津 牡蠣 住栄丸 [◎関西 食レポ&お土産]

 13:30に牡蠣料理のお店に行きました。
住栄丸です。https://www.sumieimaru.net/
P1220337.jpg


P1220355.jpg


入口に新聞の切り抜きです。

P1220358.jpg


牡蠣御膳にしました。目の前のテーブルで焼き牡蠣です。エビの小鉢と酢牡蠣

P1220362.jpg


牡蠣醤油

P1220366.jpg


焼き牡蠣は焼き過ぎると弾けて殻が飛んでくるんですね。知りませんでした。

私の両親と妻で行ったので4名分の牡蠣です。

P1220363.jpg


P1220381.jpg


醤油かポンでいただきます。

P1220375.jpg


カキフライ

P1220376.jpg


牡蠣ごはんと牡蠣の味噌汁

P1220385.jpg


両親や妻が牡蠣を普通の男の人並みに食べないので、焼き牡蠣やカキフライでかなり食べたので

非常に美味しかったのですが苦しかったです。


P1220389.jpg


おしまいです。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

オサムシ

おはようございます。牡蠣おいしそうですね☆
by オサムシ (2021-12-22 06:47) 

yukimin1119

食べられる量考えて頼まないと。^m^
カキまあまあ好きだけど、夫が苦手なので・・・カキ料理のお店はいけないなぁ。
by yukimin1119 (2021-12-22 14:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

yukiminさま
コース4名分だったんで考えなしでした。

新鮮で美味しかったですよ。
by hayazou2002 (2021-12-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加