SSブログ

部分月食みました。 [世間のニュース]

部分月食を見ました。

18時ごろが一番欠けてるそうですが、仕事中でした。
仕事が終わってから急いで写真撮りました。

18時15分

P1200696 (2).jpg


こっちの方が良く撮れたかなあ

P1200698 (2).jpg


18時50分

P1200702 (2).jpg


P1200699.jpg


19時40分 ほぼ月食は終わりです。

P1200707.jpg


上部が少しだけ欠けてます。




P1200708 (2).jpg


天体観測ができて嬉しかったです。


おしまい。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

オサムシ

おはようございます。きれいに撮影できてますね☆
by オサムシ (2021-11-20 06:46) 

yukimin1119

ピーク時仕事中でしたか。(;^ω^)わたしはしっかりと♪観ました♪( *´艸`)赤銅色の地球の影に入った部分も見えてました。
by yukimin1119 (2021-11-20 14:13) 

ヨッシーパパ

綺麗に見えたのですね。
by ヨッシーパパ (2021-11-20 19:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
仕事が早く終わったので運よく見られました。

yukiminさま
ピーク時仕事で写真は撮れなかったです。

ヨッシーパパさま
曇ったりしてなかったので良かったです。

by hayazou2002 (2021-11-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加