SSブログ

兵庫知事選挙に行きました。 [我が家のニュース]

  兵庫県知事選挙に行きました。選挙権は
満18歳以上の日本国民で、引き続き3ヶ月以上住民票がある方に限ります。
3月に住民票を埼玉から移したので兵庫県で久しぶりの選挙に行きました。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20210718/2020014397.html

11644.jpg

小学校の投票所です。

11646.jpg


11645.jpg



ワクチンの接種券も来ました。8月の中旬に受けられそうです。


おしまい。。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

オサムシ

こんばんは。兵庫県知事選挙 ある程度結果出たようですね。ワクチン同じく接種券来ましたが、私自身いつに受けられるかな☆
by オサムシ (2021-07-18 20:39) 

yukimin1119

県知事選挙でしたか。(^_-)-☆

わたしも先月市からの接種券は届きましたが・・・いつから予約できるのかもわからないです。(;^ω^)今週の木曜に市のホームページで確認してくれとだけですから。
by yukimin1119 (2021-07-19 15:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
兵庫県知事選挙は維新に寄ってますね。

yukiminさま
いつ接種できるか心配ですね。でも腫れたりするのも怖いですね。
by hayazou2002 (2021-07-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加