SSブログ

灘黒岩水仙郷に行きました。 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 翌日、自動車で淡路島に行きました。

明石海峡大橋

P1150816.jpg

灘黒岩水仙郷


P1150848.jpg


入場料600円/人です。
P1150876.jpg


P1150979.jpg


P1150929.jpg


P1150879.jpg


P1150888.jpg


暖かいので梅も咲いてました。メジロと梅
P1150905 (2).jpg

P1150919.jpg


P1150977.jpg


P1150963.jpg


菜の花と沼島 沼島は結婚の番組で有名になった島です。
P1150972.jpg


お花は心が癒されて良いですね。天気が良かったのも相乗効果でした。


おしまい。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。灘黒岩水仙郷知りませんでした☆
by オサムシ (2021-02-11 07:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
淡路の水仙は有名ですよ。是非どうぞ。
by hayazou2002 (2021-02-11 19:37) 

yukimin1119

野生ではなく・・・人が植えて大繁殖のスイセンなんですね。( *´艸`)よほど居心地がよいということね。

沼島・・・その番組観てましたわ♪面白かったけど、自分なら参加できんなぁと思いながら観てました。^m^
by yukimin1119 (2021-02-12 14:13) 

hayazou2002

yukimnさま
淡路島の南側なので
南国と同じ感じなんですよ。暖かいんでしょうね。

沼島の番組、とんねるずの番組にかぶりますね。
懐かしい感じです。。。
by hayazou2002 (2021-02-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加