SSブログ

ドラマ見ました。 愛してると言ってくれ 豊川悦司 常盤貴子 [□ドラマ]

 ドラマの再放送が最終回でした。

KQQUM1VJ.jpg




あらすじ
本作は“恋愛ドラマの神様”と謳われる北川悦吏子が脚本を務めたラブストーリー。聴覚障害を持った新進青年画家の晃次(豊川)と、アルバイトをしながら劇団で演技の勉強を続ける女優の卵・紘子(常盤)の言葉を超えた愛を描く。

感想
1995年のドラマです。ドリカムのLOVE LOVE LOVE が主題歌で良くきいていました。
非常に懐かしかったのと、トヨエツがかっこ良かったです。
コンビニにFAXが常設してあったり、ポケベルが鳴って、公衆電話でかけなおしたり
25年という時間の経過が感じられました。この時代待ち合わせでなかなか会えなかったり
そういうすれ違いがドラマ映画のエッセンスとしてありました。
やっぱり懐かしかったです。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。懐かしいドラマですね。再放送やっていたのですね。やまとなでしこもそうですが、コロナで今後こういった再放送増えそうですね☆
by オサムシ (2020-07-23 07:16) 

yukimin1119

昔、夕方に再放送されていたとき、切なすぎて毎日ないてたことあります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-23 14:54) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
コロナで新しいドラマ撮れないので、また再放送増えそうですね。

yukiminさま
切ないですね。ドリカムの歌もとても良いですし。
by hayazou2002 (2020-07-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加