SSブログ

自動車のハンドルカバーを購入。編み込み式 [バイク・車]

 自動車 キューブのハンドルをもっとおしゃれにしようと

ハンドルカバーを購入しました。コロナウイルスの影響でGWの

帰省を自粛して時間に余裕があり通販で発見したので購入しました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/over-frag/C-002-BE.html



調べると1時間くらい縫物をするので、通常購入しないのですが
今回試しに購入しました。
失敗したら嫌なので値段が1100円の一番安いのにしたのですが

これならもう少し高いのでも良かったかなと思いました。

購入したハンドルカバーと針と糸です。
ショッピングの写真とかなりクオリティーが違うので少し後悔。。
P1040147.jpg

ハンドル↓ カバー無の状態
P1040148.jpg

縫い込み作業 久しぶりの針と糸です。
P1040149.jpg

出来上がりです。1時間10分かかりました。
P1040160.jpg

思ったよりきれいに仕上がって満足です。


そのあとちょっとねじって良くなりました。
P1050683.jpg


おしまい。




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

yukimin1119

編むというより・・・縫うのね。(^_-)-☆それだとピッタリいいサイズになるのかな♪
by yukimin1119 (2020-05-01 14:52) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
ハンドルの大きさは3種類くらいしか
無いみたいです。伸縮式で、ぴったりサイズ
でした。高級感が少し不足なのが残念でした。
by hayazou2002 (2020-05-01 20:29) 

オサムシ

こんばんは。ハンドルカバーしていないので、つけてみようかな☆
by オサムシ (2020-05-01 21:26) 

hayazou2002

オサムシさま
本革の分をおススメします。
by hayazou2002 (2020-05-02 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加