SSブログ

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書 諏訪中央病院  号外!!! [世間のニュース]

 SNSで学校の先輩が紹介してました。図解でわかりやすく、出どころも病院のお医者様が
書かれた内容なのでなので安心して勧められます。新型コロナの現状と対策です。


要約1.jpg

要約2.jpg


 諏訪中央病院のHP↓

http://www.suwachuo.jp/info/2020/04/post-117.php

 こちらに詳しく書いています。恐れず正しく立ち向かいましょうとあります。
ぜひご家族やご近所の方と共有いただき、行動にお役立てください。
と書いてありますので紹介させていただきます。


 おしまい    

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

オサムシ

こんばんは。気をつけたいと思いますが、今のこの状況ですので、実は症状なしで感染しているのかもしれませんね☆
by オサムシ (2020-04-15 20:24) 

yukimin1119

わかりやすく書かれていますね♪
by yukimin1119 (2020-04-16 14:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま

私はまだ味と匂いが分かるので大丈夫だと信じてるのですが。。。

yukiminさま
可愛い図なのでわかりやすいです。

by hayazou2002 (2020-04-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加