SSブログ

広瀬姉妹 写真展に行きました。 大阪梅田LOFT [旅★大阪・奈良]

 大阪梅田のロフトに行きました。電車でお出かけです。
P1240418.jpg

P1240419.jpg


久しぶりのロフト、茶屋町方面は景色が変わってて少し迷いましたが、スマホのおかげで
目的地に行くことが出来ました。

P1240434.jpg


池袋のパルコでの写真展が次は大阪でした。600円です。次は名古屋か福岡!?

P1240467.jpg


1/25終わるギリギリに行きました。中は自由に写真を撮って良いそうです。
P1240435.jpg
お客さんはまばらでした。行列だったら恥ずかしいとか思ってましたが大丈夫でした。
女性の観客もいてホッとしました。( ´艸`)

P1240439.jpg


P1240445.jpg


P1240456.jpg


見てると東京の代々木公園で撮られたものでした。
P1240458.jpg


P1240457.jpg


P1240462.jpg


我が子は男ばっかなので羨ましい限りです。グッズとかも売ってましたが、購入してません。
当たり前か。。。



おしまい。。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。今人気の広瀬姉妹の写真展がロフトであるとは知りませんでした☆
by オサムシ (2020-01-28 06:48) 

yukimin1119

loft単体の建物なんですね。(^_-)-☆

こんな美人姉妹だったら・・・写真展になるのもうなづけます♪^m^

人ってないものねだりしますよねぇ・・・hayazouさんも女の子ばかりだったら逆におもうだろうです。
by yukimin1119 (2020-01-28 14:12) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
残念ながらもう終わっちゃいました。

yukiminさま
無いものねだり 他人の芝は青く見えるものです。
by hayazou2002 (2020-01-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加