SSブログ

ランチしました。 東二見駅 中華風居酒屋 蘭 [◎関西 食レポ&お土産]

私の母親と一緒にランチしました。
久しぶりでした。
東二見駅前の蘭というお店です。
https://www.ekiten.jp/shop_2902113/
P1270948.jpg

店内↓
P1270943.jpg

メニュー↓ 定食、八宝菜にしました。
P1270944.jpg

店は中国の女将さんが一人で切り盛りしていて、私の母と
良く話していました。
P1270947.jpg

ボリュームもあって美味しく頂きました。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

オサムシ

八宝菜 おいしそうですね☆
by オサムシ (2017-12-21 06:18) 

yukimin1119

おいしそうだし・・・庶民的でいいですね♪(^_-)-☆お母さんも喜ばれたでしょう。
by yukimin1119 (2017-12-21 14:43) 

ヤマピー

ここは行ったことないです。また機会あれば行ってみます。
先日テニスの忘年会で行かれた「民生」は、
記事に書かれた日の1週間くらい前に行きました。
しかも、20年振りくらいですよ!
奇遇ですね!
ご存知とは思いますが、あの民生は
神戸の元町の南京町の中華街の民生の姉妹店なんです。
あのへんぴな場所が故、本場の味を格安で提供してくれています。
店構えは民家みたいでセンス悪いですが、
味はもう最高のお味です。
ラーメンもたしか500円くらいでしたよね!
ランチもお勧めです!!!

by ヤマピー (2017-12-21 17:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。ボリューム満点でした。

yukiminさま
親不孝者な愚息が近くになったのでたまには、ご飯でも
と行きましたが、やっぱり親孝行できていないと思います。

ヤマピーさま
忘年会の民生は有名なんですね。
地元民でないので、よくわからないままの
宴会でした。
今週末にヤマピーさんと初めてお会いできそうですね。
楽しみにしております!


by hayazou2002 (2017-12-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加