SSブログ

クリスマスの飾りつけ [我が家のニュース]

こんにちは、みぽりんです。
世間はクリスマスの飾りつけでイルミがきれいな季節になりました。
埼玉の自宅も、少しですがクリスマスの飾りつけをしました。
お庭の片隅に小さな陶器の置物を置いてみたり。
IMG_20171219_065350686.jpg
IMG_20171219_065358204.jpg
殺風景なお庭ですが、気持ちだけクリスマス。
20年数年前に雑貨屋でアルバイトしていた時に頂いた
クリスマスリースを木に引っかけてみました( ;∀;)
IMG_20171219_065342674.jpg
冬場の寒さもへっちゃらの葉ボタンも植えました。
IMG_20171219_065657980.jpg
IMG_20171219_065653525.jpg
リビングのグリーンの上が開いていたので、
ここに飾りつけをして見ました(^_-)-☆
IMG_20171219_065434306.jpg
簡単ですが、ちょっとだけクリスマスを楽しむ気分になりました。
今年は私も寂しいクリスマスです(^^)/
主人も、私も今週末は忘年会でクリスマスは終わります♪
皆さんもよいクリスマスをお過ごしください★

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。たしかにクリスマスの季節ですね
早いですね☆

by オサムシ (2017-12-22 06:37) 

yukimin1119

大げさなものより・・・こんな愛らしい飾りつけのほうが、いいですよ♪(^_-)-☆
忘年会クリスマスなのね。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2017-12-22 13:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
hayazouです。

オサムシさま
もうクリスマスですね。また一つ
年をとりますね。

yukiminさま
埼玉に帰るのが楽しみです。

今年は忘年会クリスマスです。
by hayazou2002 (2017-12-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加