SSブログ

久しぶりに自転車に乗りました。 [▲自転車 兵庫]

 ほんのお散歩程度ですが、自転車に乗りました。
IMG_20171119_104550.jpg

IMG_20171119_104657.jpg

IMG_20171119_095252.jpg

スマホの写真なのでピントがダメですが、天気よかったです。
IMG_20171119_112953.jpg

10年ぶりに訪れた散髪屋さん。つぶれずに残ってました。店主も健在でしたが
報知新聞がニッカンスポーツに変わっていました。抗議する人がいたのかなあ。
埼玉より兵庫の方が良く話しかけてくれるなあと思いました。
IMG_20171119_103729.jpg

おしまい。。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

オサムシ

こんばんは。散髪屋さんの新聞
やっぱり報知よりニッカンですか。
土地柄ですね☆
by オサムシ (2017-11-19 20:15) 

yukimin1119

気持ちのいいお天気だったのね♪いいなぁ。

床屋さんも人それぞれ・・・話好きの人もそうでない人もですよね。
by yukimin1119 (2017-11-20 16:23) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
土地柄でニッカンスポーツでした。

yukiminさま
気持ちの良い天気でした。
色んな人がいるのでしょうが、
関西の方が話好きな人が多い気がします。

by hayazou2002 (2017-11-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加