SSブログ

埼玉 本庄 サンデービーチ(Sunday Beach) [◎関東 食レポ&お土産]

こんにちは。みぽりんです。


埼玉本庄にある、おしゃれなカフェに友人とランチに行って来ました。


サンデービーチ(Sunday Beach)というお店です。



こちらのお店は、この辺りでは有名なパン屋さんohanaの隣に新しくできた

オシャレなカフェレストランです。


12時にお友達と待ち合わせて、事前に予約しておいたので

スムーズに入ることができました。


お隣のパン屋のohanaは大人気で、

祝日の駐車場は満車状態。

入り口もすごい人でいっぱいでした。


IMG_20171103_114841873_BURST000_COVER_TOP.jpg


ohanaのパンが大好きなので、

その系列店ということで、期待を込めて行ってきました。

ohanaはテラスがあって、そちらで無料のドリップコーヒーを頂きながら

ランチもできるので土日祝のお昼はたくさんの人でにぎわっています。


今日は11月というのに関東はポカポカ陽気で

オシャレな店舗が青空に生えて、リゾートに来た気分♪


IMG_20171103_114903564.jpg


店内もアジアンテイストでとってもオシャレ。

店内の写真を撮り損ねたので、Facebookより拝借↓


サンディビーチ店内.jpg


フェイスブックにたくさん写真が紹介されていますので、

雰囲気が伝わると思います。



私が食べたのは、¥1000のランチプレート+アイスコーヒー¥200(税別)

ランチはライスかパンが選べて、ohanaのパンが付いてきます。


IMG_20171103_115810520.jpg


お友達が注文したのは、ハンバーガーのランチが人気だそうで、

お肉がジューシーで美味しかったそうです。


IMG_20171103_120644917.jpg


見た目よりもかなりのボリュームがあり、ポテトを残していましたよ( ;∀;)


IMG_20171103_120653464.jpg


こちらは私が注文した、チキンソテーとコールスローサラダ、

ラタトゥイユかな?とサラダ、ohanaのパン3種のセット。

どれもおいしくて、さすがにパン屋さんのパンもいつもながら

ふわふわでおいしかったです。


こちらのおすすめは、パンケーキだそうで、

次回はパンケーキを食べたいと思います。


IMG_20171103_115801165.jpg


アイスコーヒーを飲みながら

楽しく2時間弱お話してきました。


大学受験のアドバイス等、いろいろと頂いて、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

Yさん、ありがとうございました。


そのあと、本庄祭を一緒に見に行きました。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

yukimin1119

今日はピンチヒッターさんですね♪

はい、見るからにおいしそうです♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-11-05 15:18) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
今日はピンチヒッターでした。
美味しそうですね。
by hayazou2002 (2017-11-05 19:48) 

オサムシ

こんばんは。おいしそうですね ☆
by オサムシ (2017-11-05 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加