SSブログ

ネタ切れです。 金スマ キンタロー ロペス [我が家のニュース]

 世間は3連休ですが、金曜、土曜はお仕事です。
帰宅後にTVで社交ダンス見てます。金スマです。
9e409d99-s.jpg
キンタロー、ロペスの社交ダンス。
世界大会まで行っててすごいです。
頑張ればその結果、成功する番組大好きです。
ロペスって外国人じゃなくて、中居くんが野球選手の
ロペスに似ていると言ったのでロペスなのだそうです。


おしまい。。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ヤマピー


私もずーっと見てました。

きれっきれで感動しました。

決勝まで行けなかったのは残念ですが、

準決勝で7位という日本人の最高成績。

すごいです!!!

2人とも背が低いので、見た目の美しさでハンディーがある中、

長身の人達に出来ない、細かい動きで対抗しました。

その結果だと思います!!!



by ヤマピー (2017-11-04 00:20) 

オサムシ

仕事お疲れ様です☆
by オサムシ (2017-11-04 05:44) 

yukimin1119

お仕事でしたか。お疲れ様です。 ^^) _旦~~
やってたのは、チャンネル変えてるときにわかりましたが・・・見ませんでした。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2017-11-04 15:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

ヤマピーさま
表情が素晴らしいと思いました。
キレッキレでしたね。

オサムシさま
ありがとうございます。

yukiminさま
面白かったんですよ。
世界7位でびっくりでした。
by hayazou2002 (2017-11-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加