SSブログ

お盆休み突入。 KITTE ユーグレーナ [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

お盆休み突入しました。
お盆の中日に私の両親が甥っ子をつれて
関西からやってきます。どこに行こうか
下見に行ってきました。


東京駅↓

IMG_20170808_172020.jpg


東京駅横にある日本郵便のKITTEという建物です。
http://jptower-kitte.jp/

4階にある旧郵便局長室の再現です。

IMG_20170808_174417.jpg

IMG_20170808_174502.jpg

中からも東京駅が見えます。
IMG_20170808_174438.jpg

フロアー 最近吹き抜けがはやりなのでしょうね。解放感抜群です。
IMG_20170808_174300.jpg
東京大学総合博物館 無料↓http://www.um.u-tokyo.ac.jp/
IMG_20170808_174238.jpg

写真撮影禁止でしたが、貴重な動植物の標本がいっぱいありました。

お土産にユーグレーナクッキー500円を購入しました。
人に必要な59の要素が吸収されやすい形で入っていて
健康的!?だそうです。http://www.euglena.jp/
IMG_20170808_203946.jpg

お味は食べられるレベルで普通でした。少しヨーグルト味のような感じでした。
IMG_20170808_204026.jpg


東京駅↓ C6215
IMG_20170808_175911.jpg
夕景↓
IMG_20170808_184227.jpg

両親と甥っ子たちをどこに連れて行こうか思案中です。

おしまい。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

オサムシ

東京大学はさすがに行った亊ないですね。
ユーグレーナはサプリメントとして
毎日とっています。いいのかよくわかりませんが☆
by オサムシ (2017-08-13 18:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
kitteの中に博物館があったんですよ。

ユーグレーナを毎日とってるんですね。
体にいいので健康になりますよ。
by hayazou2002 (2017-08-13 22:42) 

yukimin1119

甥っ子さんちいさいのかな?楽しんでもらえるといいですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-08-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加