SSブログ

携帯電話 2台持ちから1台に [我が家のニュース]

携帯電話を1台にまとめました。
ガラケーでずっと来たのですが更新月で
買えた方がお得なので、auからY!mobileに
乗り換えました。
月々の支払いは3500円ほどで今と前の2台持ちと変わらないのですが
機械が新しくなりました。
P1260141.jpg

購入して良かったのはポケモンGOができるようになりました。
前の機種だと対応できてませんでした。

とりあえずポケモンGOをインストールしたものの
やってません。

1台だけなので軽くなったことと電池の持ちがよくなりました。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

オサムシ

私はしばらくソフトバンクのスマホのままになりそうです☆
by オサムシ (2017-06-23 00:43) 

yukimin1119

ポケモンGO・・・夫と娘は、じきに飽きてましたわ。^m^

夫は、ポケモンの意味もようわからんと・・・流れに乗ろうとしてただけだし、娘は「やっぱり、ゲームのほうが楽しい。」と。^m^
by yukimin1119 (2017-06-23 15:27) 

ヨッシーパパ

月々3500円って、安いですね。

by ヨッシーパパ (2017-06-23 19:10) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ソフトバンク勢いあって良いですね。

yukiminさま
私もとりあえずインストールしたものの
そのままほってます。

ヨッシーパパさま
2年間の定額なのでまた乗り換えないといけないかもです。
by hayazou2002 (2017-06-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加