SSブログ

秩父芝桜 羊山公園1 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 妻と妻のお友達さんと3人で秩父観光に行きました。
我が子供たちは部活などで忙しいのと、もうついてこない
年齢になりました。寄居駅↓
P1230832.jpg

寄居駅はJRと東武と秩父鉄道がのり入れています。
東武↓
P1230842.jpg

秩父鉄道↓
P1230861.jpg

JR八高線↓
P1230849.jpg

ぶらり!秩父・長瀞おでかけきっぷを購入しました。
GWなので電車は混んでました。
P1230867.jpg

お花畑駅に着きました。ここから歩いて10分くらいかなあ。
三輪車を発見↓
P1230871.jpg

妻とお友達↓ 私は写真係です。
P1230876.jpg

武甲山↓
P1230878.jpg

羊↓
P1230879.jpg

P1230887.jpg

P1230905.jpg

今年は少し遅かったのか満開ではありませんでした。

明日に続く。

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

イシム

満開は過ぎたとはいえきれいですね~。
先日近くまで行ったのですが立ち寄れず・・・
来年はぜひ訪れてみたいです!
by イシム (2017-05-12 10:19) 

yukimin1119

きれいですねぇ♪( *´艸`)

わたしだったら・・・夫はご遠慮してもらいます。友達とふたりでバカ話しながら、ゆっくりしたいのです。夫はせっかちなので・・・hayazouさんは、そういう点だいじょうぶそうでいいなぁ♪
by yukimin1119 (2017-05-12 14:50) 

hayazou2002

イシムさま
埼玉には素敵なところいっぱいあるので
是非訪れてください。

yukiminさま
写真係なので、大丈夫みたいでした。

by hayazou2002 (2017-05-12 21:56) 

とまと

お子さんはそうですよね~
中学生ぐらいからでしょうかね^^
部活や思春期になるともう友達とともにっていう感じですよね
by とまと (2017-05-12 23:11) 

hayazou2002

とまとさま
子供たちは子供たちの世界ですので
友達と遊びに行きますよね。
by hayazou2002 (2017-05-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加