SSブログ

次男君の吹奏楽部 定期演奏会 [我が家のニュース]

 ハーフマラソンが終わった後、次男君の
吹奏楽部の定期演奏会を見に行きました。
南浦和駅で下車しました。
P1230773.jpg

徒歩10分ほどで目的地でしたが、ハーフマラソンのあとだったので
道のりや階段がしんどくて遠く感じられました。
さいたま文化センターに着きました。
P1230775.jpg

4月から入った素人なので楽器は来年からだそうです。
P1230781.jpg
次男君にパンフレットもらいました。
展示↓
P1230782.jpg

P1230783.jpg

P1230813.jpg

写真では撮ってないのですが、1年生は星野源さんの恋ダンスを全員踊ってました。
途中から見ただけですが、出演シーンに間に合って良かったです。
3年生の挨拶や演劇、演奏など素晴らしいので、来年が楽しみです。

おしまい。。




nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

オサムシ

南浦和 行ったことないです☆
by オサムシ (2017-05-11 06:49) 

yukimin1119

ハードスケジュールやなぁ!!(;^ω^)

でも、良かったようですね♪( *´艸`)
来年、再来年と楽しみできましたね。そうそう・・・夏に向けては、コンクールもありますよ。年末に向けてはアンサンブルコンクールもあります。
by yukimin1119 (2017-05-11 15:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
南浦和は都会でした。

yukiminさま
なかなかハードな一日でした( ´艸`)
吹奏楽部はいろいろイベントがあって楽しそうです。
by hayazou2002 (2017-05-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加