SSブログ

まねきねこ カラオケ [我が家のニュース]

カラオケのまねきねこに行きました。
http://www.karaokemanekineko.jp/
S_5979804078564.jpg

朝うたに行きました。30分10円でワンドリンクは必須でした。

S_5979803969123.jpg

S_5979804218591.jpg

24時間営業ですが、ガラガラでした。
S_5979804164482.jpg

S_5979804256716.jpg

ストレス発散になりました。

おしまい。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

うーさん

私も会話する機会が減って、喉の筋肉が衰えてしまったので、たまには行きたいと思うのですが、なかなかいく機会がありません。でも歌う事はいろいろといいようですね。
by うーさん (2017-04-29 01:48) 

オサムシ

カラオケ 久しく行ってないです☆
by オサムシ (2017-04-29 07:32) 

yukimin1119

いいですねぇ♪( *´艸`)

といいつつ・・・ここ十五年くらい行ったことがないです。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2017-04-29 14:18) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

うーさん
コメントありがとうございます。
ストレス発散に良かったですよ。ぜひどうぞ。

オサムシさま
学生の頃はよくいってましたが
ホント久しぶりでした。

yukiminさま
なかなか行く機会無いですよね。昼間の
お客さんあまりいませんでした。
24時間営業で大丈夫なのか心配になります。
by hayazou2002 (2017-04-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加