SSブログ

完走マラソン 2 [●マラソン・ランニング]

 国営武蔵丘陵森林公園の駐車場の開門は
7:00で、7:30に公園に入場が許可されました。
入口↓一緒に走るTさんの後ろ姿。
CA3G0078.jpg

1年ぶりの森林公園でした。
CA3G0079.jpg

徒歩20分で受付に向かいます。
CA3G0081.jpg
公園の池が綺麗に反射してました。気温は1度だそうです。
CA3G0084.jpg

タイムスケジュール↓ ハーフマラソンは最後です。
完走マラソンということで何時になってもいいそうです。
CA3G0086.jpg

北風が冷たいのでテントを持参すればいいと教えてくださったので
持っていきました。着替えたり休憩したり重宝しました。
CA3G0088.jpg
ゴール後は滑川うどんが食べられます。
CA3G0093.jpg

参加賞はタオルとスポドリでした。うどん引換券。
CA3G0091.jpg

開会式で M高史さんのトークがありました。
ものまね体操で準備運動です。
https://www.youtube.com/watch?v=3vZ-lZFd7hI
Image_db61e48.jpg
スタート風景です。
妻と一緒に走りました。
Image_4a0bf80.jpg

明日が最後です。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

hatumi30331

お疲れさまでした。
完走おめでとうございます!
この頃、毎週どこかでマラソンですね。
シーズンやものね。
こちらでも来週泉州マラソンです。
by hatumi30331 (2017-02-12 08:12) 

オサムシ

完走でしたか。お疲れさまです。
私にはとても無理ですね。
すごいです☆
by オサムシ (2017-02-12 08:32) 

yukimin1119

いよいよ・・・スタート♪
by yukimin1119 (2017-02-12 14:51) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hatumiさま
今、マラソンシーズンなんですね。

オサムシさま
練習すれば何とかなります。

yukiminさま
いよいよスタートで、緊張してました。
by hayazou2002 (2017-02-12 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加