SSブログ

神戸のお土産を購入 [◎関西 食レポ&お土産]

ちょっと前ですがお土産を購入。
P1190366.jpg
http://koberoll.com/shopdetail/000000000002/
P1190367.jpg

 P1190368.jpg

クッキーをトーストに見立て、メープル香るホワイトチョコレートをサンドした
フレンチトースト味のクッキーです。
さっくり焼き上げた生地が香ばしさを添えています。
メープルの味・香りを存分に味わえるそうです。(説明文より)


美味しく頂きました。





nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

ラングドシャ おいしそうですね☆
by オサムシ (2016-10-06 06:30) 

yukimin1119

ホワイトチョコのラングドシャ?おいしそうですね♪

白い恋人な・・・感じかな。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-10-06 13:26) 

ヤマピー

神戸の人はお菓子やパンが好きな人が多いですね~。
結構、舌が肥えているようです。
私はお菓子よりビールのあてになる”柿の種”があれば十分です。笑

by ヤマピー (2016-10-06 14:47) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ラングドシャって言うんですね。美味しかったですよ。

yukiminさま
白い恋人と同じ感じです。

ヤマピーさま
ビールが苦手なので甘いものがいいです。
by hayazou2002 (2016-10-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加