SSブログ

東京マラソン 落選しました。 [●マラソン・ランニング]

 東京マラソンの落選メールが来ました。
http://www.marathon.tokyo/
map.png
東京のど真ん中を走るコース、大人気です。
倍率は 12.5倍だそうで、同じ走る会の人は
誰も当選しなかったそうです。
残念でした。同じ日には深谷ハーフマラソンがあるので
そちらにエントリーしようかと思います。
残念。
おしまい。。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

オサムシ

12.5倍 ですか、残念でしたね☆
by オサムシ (2016-09-17 06:30) 

koni

12.5倍って凄い倍率ですね。こんなに応募が多いと1日だけでなく3日間位開催してもええですね。
私は昨日は姫路マラソンの当選メールが来ました。頑張って練習しないとヤバそうです。
by koni (2016-09-17 07:00) 

ヤマピー

当選者に誤まって落選メールを送った事がニュースになってます。諦めるのはまだ早いです。正式な当落はホームページに出てるそうです!
by ヤマピー (2016-09-17 07:51) 

yukimin1119

そうそう、間違って落選メール二千通送ったと新聞に載ってましたよ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-09-17 16:01) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
すごい倍率です。

koniさま
姫路マラソンがんばってください。応援してます。

ヤマピーさま
確認しました。ありがとうございます。でもやはり落選でした。

yukiminさま
2000名には成れなかったです。落選でした。
by hayazou2002 (2016-09-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加