SSブログ

高校の文化祭に行ってきました。3 [我が家のニュース]

 写真部の展示↓ 
CA3G0053.jpg

山岳部↓ 自分の興味のあるところに行きました。
山岳部は雪山とかも登るみたいでした。
CA3G0054.jpg

旧A校舎の門↓ 中庭にポツンと保存されてました。
CA3G0044.jpg

折り紙同好会の折り紙作品
CA3G0046.jpg

超レベル高いです。オリジナルなのがすごいです。
手芸用の紙を正方形に切って作るそうで、一つの作品は10時間くらいかかるそうです。
CA3G0049.jpg

初音ミクさんもいました。
CA3G0048.jpg

CA3G0047.jpg

昼ご飯は学食にしました。カツカレー350円でした。
特別な感じでなく値段相当のお味でした。
CA3G0043.jpg

おしまい。。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

オサムシ

私は高校時代は 山岳部でした☆
by オサムシ (2016-09-14 06:29) 

yukimin1119

雪山も登るって…本格的ですね。(*^▽^*)

折紙すごい♪( *´艸`)マニアックだわぁ。
by yukimin1119 (2016-09-14 10:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
山岳部だったんですね。
お近くなら今度お山にお誘いするのですが・・・。

yukiminさま
折り紙以外にもマニアックな感じでした。
by hayazou2002 (2016-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加