SSブログ

富山の白エビせんべい [◎関東 食レポ&お土産]

富山のせんべいもらいました。
テニスの仲間から夏休みに行った旅行の
お土産をもらいました。http://www.sasaraya-kakibei.com/products/teiban/shiroebisen.html

美味しかったです。


P1190173.jpg

北陸新幹線ができて埼玉から北陸が近くなったように思います。

周りの人で北陸方面に旅行に行くというのをよく聞くようになりました。

おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

金沢行ったときも
結構関東から来た方多かったです☆
by オサムシ (2016-08-29 06:32) 

yukimin1119

うれしいことです♪( *´艸`)

しろえびせんべい、県民も好きですよ。たまにしか食べられませんが。('◇')ゞ

hayazouさんもまた・・・こられぇ(^^♪
by yukimin1119 (2016-08-29 15:38) 

ヤマピー

白エビ。
懐かしいです。きれいな白ですよね!せんべいではないですが、身内が富山で学生生活を送り、そのまま住んでいたので白エビの生をクール宅急便で送ってもらってましたよ!今はよそに引っ越したので・・・
うわーっ・・・また食べてみたいな~!!!
by ヤマピー (2016-08-29 22:36) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
関東から北陸は今大人気なんでしょうね。

yukiminさま
また行ってみたいです。登っていないお山がいっぱいあるし♡

やぱぴーさま
白エビの天ぷら 富山で食べました。甘くて美味しかった。
また行きたいなあ。。
by hayazou2002 (2016-08-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加