SSブログ

赤城大沼白樺マラソン 練習しました。 [●マラソン・ランニング]

 来週の日曜日に赤城白樺マラソンが開催されます。
http://www.akagimarathon.jp/
妻と10kmにエントリーしました。

というわけで練習しました。
CA3G0020.jpg




雨が降ったりやんだりの天気でしたが
暑くなるよりはましでした。
ポケモンGOをしている若者が数名と散歩しているご老人が数名で
いつもより空いてました。
クヌギの木に メスのカブトムシがいました。
13920171_725007417637806_5158688476219130010_o.jpg

ここで一句
クヌギ園 カブトムシより ポケモンゴー 字余り

ガーミンの記録です↓
10km 1時間6分でした。
これでMAXから比べて9割くらいかな↓
目標1時間切れを目指そうと思います。
無題.png

来週ガンバります。


東京マラソンのエントリーしました。
8/31までが期日です。
ただし1/10しか抽選に当たらないそうなので
宝くじみたいなものです。


おしまい。


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

hatumi30331

本番、頑張って下さいね。^^
by hatumi30331 (2016-08-24 07:55) 

ヤマピー

いい句です!頑張って1時間切って下さいにぁ~。猫ひろしより
by ヤマピー (2016-08-24 07:56) 

yukimin1119

本物より 仮想現実 ポケモンゴーですね。^m^

いよいよマラソンですね、ファイトォー♪奥様もファィトオー♪

東京マラソン当選するといいですね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-08-24 10:37) 

オサムシ

ポケモンGOは全くしてません。ポイントにならないので(笑)。
土日に楽天チェックとショップリエ中心に都市部を歩きまわってます☆
by オサムシ (2016-08-24 21:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hatumiさま
がんばります。

ヤマピーさま
にゃ~。がんばるにゃ。

yukiminさま
本物よりもゲームですね。

マラソンそこそこがんばります。

オサムシさま
ポイント命ですね(笑)
by hayazou2002 (2016-08-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加