SSブログ

ランチ 大勝軒 満帆 [◎関東 食レポ&お土産]

大勝軒でラーメン食べました。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11024228/
IMG00749.jpg

店内↓
IMG00750.jpg

こってりの つけ麺の大盛850円↓
IMG00752.jpg

妻は普通の つけ麺↓
IMG00751.jpg

夏は熱いのでラーメンより つけ麺です。
美味しく頂きました。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

大勝軒 つけ麺 支店 いくつか食べたことありますが、
久々に食べてみたいです☆
by オサムシ (2016-07-13 06:29) 

yukimin1119

いまだ・・・つけ麺食べたことがないです。(;^ω^)

こってりのと普通の…麺の色違います?光の具合かな。^m^
by yukimin1119 (2016-07-13 10:42) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
夏はつけ麺が美味しいと思います。

yukiminさま
冬は温かいラーメンが美味しいのですが、夏はつけ麺も
ありだと思います。こってりと色が違いますね。
写真の光の具合の関係だと思います。

by hayazou2002 (2016-07-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加