SSブログ

久しぶりに5kmのジョギング [●マラソン・ランニング]

 明日は会社の健康診断です。今週はいろいろ用事があって
運動ができませんでした。これでは今度出るマラソン大会に
向けて思いやられるのと、体重測定なので少しばかり走りました。
結果
5.01kmを33分15秒でした。
1km 6分38秒です。

明日の健康診断どうなるかなあ。


追伸 健康診断の結果、体重は現状維持でした。
健康診断で体脂肪率測定があり、体内年齢も表示されていましたが
実年齢より11歳若い結果でした。良かったです。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

5kmジョキングもすごいですが、
実年齢より11歳若い結果も
素晴らしいですね☆
by オサムシ (2016-06-16 06:32) 

hatumi30331

お疲れさまです。
若い!
羨ましいです。トホホ・・・・
by hatumi30331 (2016-06-16 07:12) 

yukimin1119

素晴らしい♪( *´艸`)

でも・・・実年齢の基準通りって・・・結構、数値すごくないです?(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-06-16 13:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
11歳若い結果を継続したいです。

hatumiさま
ありがとうございました。
継続ですよね。

yukiminさま
実年齢の基準が緩いのだと思います。

by hayazou2002 (2016-06-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加