SSブログ

とと姉ちゃん 阿笠博士の声優さん [我が家のニュース]

ネタ切れです。

朝ドラのとと姉ちゃんですが、名探偵コナンの阿笠博士役の緒方賢一さんが
洋服屋さんで出てました。お顔は存じ上げなかったのですが、特徴のある声で
阿笠博士だとかすぐにわかりました。
1026a6_f5239a40739a4e0ba587962783767378-200x300.jpg
調べてみると一休さんの 桔梗屋さんとかやってられて納得でした。
忍者ハットリ君の獅子丸もそうだそうです。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

名前はよく知っていたのですが、実物を見たのははじめてです。
私的には、宇宙戦艦ヤマトのアナライザーですかね☆
by オサムシ (2016-06-11 09:04) 

yukimin1119

観てなくて・・・('◇')ゞアガサ博士・・・うーん、どんな声だったか。
by yukimin1119 (2016-06-11 13:27) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
宇宙戦艦ヤマトは殆どおぼえてません・・・。

yukiminさま
おじさんっぽい声かなあ・・。
by hayazou2002 (2016-06-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加