SSブログ

成分献血しました。 [◆献血ルームあれこれ]

ネタ切れです。
久しぶり(3か月)に献血しました。東京の献血センターでした。
献血してくれる看護師さんは女性の方が大半なのですが
一人男性の方がおられて、珍しいなあとか思っていたら
私の担当してくれる看護師さんはその男性の方でした。
確率的には運がいいのですが、残念な献血でした。
その男性の方が気さくに話してくれて、昔、熊谷に住んでたとのことで
した。これが女性だったらテンションあげあげなんでしょうが、
下げ下げでした。

献血後に、玄米ご飯を お土産にもらいました。
献血センターでご飯は初めてでした。
P1130116.jpg

テンションさげさげの一日でした。

おしまい。。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

yukimin1119

刺すのが上手で、気さくな人ならいいのでは?とわたしなら、思うとこだけど・・・よっぽど女性がよかったのですね。( ;∀;)
by yukimin1119 (2016-03-27 14:32) 

オサムシ

献血 いつ以来してないかな☆
by オサムシ (2016-03-27 18:46) 

hayazou2002

みなさま
ごほうもんありがとうございます。

yukiminさま
やっぱり男なんで女性の方がいいです。

オサムシさま
たまには良いですよ。
by hayazou2002 (2016-03-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加