SSブログ

テニスしました。 [▽テニス]

 テニスしました。
快晴でしたが風が強くて、ゆるいボールはほぼほぼ、魔球になってました。
CIMG3483.jpg

CIMG3484.jpg

先週は雨でテニスが無かったので、1週間遅れで
チョコもらいました。義理チョコでも もらえれば嬉しいです。
CIMG3485.jpg

CIMG3487.jpg

ありがたく食べさせて頂きました。
美味しかったです。

先週は恐竜チョコもいただいてました。
CIMG3448.JPG

これも美味しくいただきました。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

恐竜チョコ ってあるんですね☆
by オサムシ (2016-02-23 06:59) 

とまと

恐竜チョコ面白いですね~
by とまと (2016-02-23 12:36) 

yukimin1119

テニス仲間さんからですか♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-02-23 15:28) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
恐竜の型に流し込んで作ったそうです。
私と妻と1つずつもらいました。

とまとさま
恐竜チョコ美味しかったです。

yukiminさま
テニス仲間さんからですよ。
by hayazou2002 (2016-02-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加