SSブログ

くろんぼ食堂 ランチ [◎関東 食レポ&お土産]

 以前は深谷の中心街にあったのですが、少し外れたところに
移転しました。前々から気になってたのですが、今回いけました。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11016099/
CIMG3445.jpg

13:30に行ったのですが駐車場がいっぱいでした。少し待って
入店しました。
かなりお洒落な外観と内装でした。
CIMG3446.jpg

CIMG3451.jpg

入店してのまさかの20~30分待ち でした。
メニュー
CIMG3447.jpg

私はチキンカツカレーのセット↓
カレーに卵が乗ってます。サラダも美味しかったし
カレーもスパイシーでした。
CIMG3452.jpg

コーヒーと杏仁豆腐がセットでついてきます。
カップは銅製で温まりにくいのかなあ。
CIMG3453.jpg

ミントの葉がアクセントでした。
CIMG3456.jpg

妻はオムライス食べました。
CIMG3454.jpg

人気があるので、空いている時間に行かれることを
オススメします。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

チキンカツカレーとオムライス どちらもおいしそうですね。
最近 炭水化物を気にしているので
どちらも最近 食べてないです☆
by オサムシ (2016-02-17 06:46) 

yukimin1119

なかなかガッツリな感じですね♪^m^
by yukimin1119 (2016-02-17 15:18) 

ヨッシーパパ

明日は、カツカレーにしようかな?
by ヨッシーパパ (2016-02-17 19:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
炭水化物ダイエットですね。

yukiminさま
ガッツリ食べました。

ヨッシーパパさま
カツカレーボリューム有って美味しいですよ。
体重を気にしなければ・・・。

by hayazou2002 (2016-02-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加