SSブログ

次男君の県北大会2 [我が家のニュース]

 前回予選で今回本選でした。
埼玉県内で熊谷、深谷地区はバレーボールが
盛んで、年末に行われた新人戦では県大会で3,4位に
熊谷、深谷地区の学校が入ってました。次男君の学校は
地域では4、5番目に強いので県大会には行ったことないです。
P1130008.jpg

1試合目、勝って、準決勝まで行きました。よくがんばったのですが強いチーム
県大会に出る常連校に負けちゃいました。
次男君はレシーバーなんですがボールをよく拾ってました。
もうひといきでした。残念でした。次は学総かなあ。次もがんばって欲しいです。
休日が終わっちゃいました。
次男君がTシャツもらってきました。なんと優秀選手に選ばれてました。
レシーバーでも選ばれるとはびっくりポンです。
P1130027.jpg


おしまい。。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

残念でしたね☆
by オサムシ (2016-02-13 06:41) 

yukimin1119

試合は残念だったけど・・・次男君、優秀選手ってすごいじゃないですか♪( *´艸`)

次はもっとがんばりますよ、きっと。
by yukimin1119 (2016-02-13 15:38) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
1セット目取ったのですが、2セット目ジュースから取られて
3セット目も取られて残念でした。

yukiminさま
優秀選手ってすごいと思います。
次は期待していてくださいね。
by hayazou2002 (2016-02-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加