SSブログ

京都観光7 嵐山 [旅★京都・滋賀]

 嵐山に着きました。2年ぶり?!でした。
P1120814.jpg

渡月橋↓
P1120817.jpg

人力車↓
P1120820.jpg
嵯峨野コロッケ食べました。昼が精進料理だったので小腹が空きました。
P1120819.jpg


野宮神社
P1120824.jpg

竹林↓
P1120836.jpg

落柿舎
P1120830.jpg
がんばって嵐山まで来ましたが、拝観時間が終わりで中に入れませんでした。
嵯峨野、嵐山は ここだけで1日かかるので欲張りすぎました。
常寂光寺
P1120831.jpg

P1120822.jpg

そろそろ帰る時間が近づいてきました。JRで京都まで行きました。
P1120837.jpg

明日が最後です。

おしまい。。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukimin1119

お地蔵さまがなんとも・・・愛らしい♪
by yukimin1119 (2016-01-09 15:14) 

ヨッシーパパ

嵐山には、数年前に観光しましたが、また行きたい場所の一つです。
今度は、湯豆腐でも食べようかな?
by ヨッシーパパ (2016-01-09 19:14) 

オサムシ

嵐山 はいつ行っても人多いので、
最近行ってないです☆
by オサムシ (2016-01-09 23:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
可愛らしいお地蔵さんですよね。

ヨッシーパパさま
是非 湯豆腐たべてみてください。

オサムシさま
嵐山はもっと人の少ないところに行かないとです。
by hayazou2002 (2016-01-11 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加