SSブログ

夜かかる虹 角田光代 本読みました。 [□本、雑誌、漫画]

 本を読みました。
角田光代さんの 夜かかる虹です。

あらすじ
一人暮らしの私を突然男連れで訪ね、男を置いてしまった妹リカコ。
外見はそっくりで性格は正反対、甘い声で喋り、男に囲まれ
私を慕いながら、一方で恋人まで奪おうとする妹。痛くて切ない
姉妹関係をリアルに描く作品です。
P1120495.jpg

感想
やっぱり面白いのですが、重たい作品でした。
主人公が妹にしてきたイジメを大人になって
妹に仕返しされるようなお話でした。
これも元気な人におすすめです。でも読んでしまいます。

おしまい。。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

最近 本当 本 読んでないです☆
by オサムシ (2015-12-06 08:45) 

ぜろこ

途中で読むのを挫折した本、また読もうかな^^
by ぜろこ (2015-12-06 14:39) 

yukimin1119

ついつい引き込まれてしまう話なのね。^m^
by yukimin1119 (2015-12-06 16:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
たまにはいいですよ

ぜろこさま
挫折したんですね。わかるキがします。

yukiminさま
話しの妹さんはちょっとねじが1本外れている感じですが引き込まれました。
by hayazou2002 (2015-12-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加