SSブログ

全日本テニス選手権 90回 ベイビーステップ [▽テニス]

 有明テニスの森にある有明コロシアムにテニスの試合を観にいきました。
全日本選手権といって日本国内で1番を決める試合です。ここで優勝して
世界に旅立ちます。
P1110566.jpg

紅葉がはじまってましたが、生憎の天気でした。
P1110565.jpg

テニスミュージアム↓
P1110574.jpg

P1110573.jpg
錦織さんのサイン 初めて見ました。
P1110583.jpg
サインアップ↓
P1110582.jpg

ベイビーステップの原画が展示してありました。
P1110575.jpg

P1110576.jpg

P1110577.jpg

P1110578.jpg

P1110579.jpg

P1110580.jpg

P1110585.jpg

P1110586.jpg


明日に続く。。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

錦織選手のサイン 旬ですね☆
by オサムシ (2015-11-14 08:36) 

yukimin1119

いよいよですね♪
by yukimin1119 (2015-11-14 11:46) 

ぜろこ

ベイビーステップの原画まで飾られているんですね。
ベイビーステップ見ていると、いつもテニス以外のことで
どうしても気になって仕方がないことがあります。
エーちゃんは頭が良い子なのに、あの髪型は一体…です。
どーしてもあの髪型が気になってしかありません^_^;


by ぜろこ (2015-11-14 17:03) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今日錦織選手はジョコビッチとの戦いです。がんばって欲しいです。

yukiminさま
いよいよ全日本テニスの記事です。

ぜろこさま
エーちゃんの髪の毛が飛んでいるのは
ファッションに興味が無くて
寝癖がそのまま髪型になってると思ってました。
ベイビーステップも現在全日本選手権編なので
同じです。
by hayazou2002 (2015-11-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加