SSブログ

DVD見ました。 海月姫  能年玲奈 [□映画]

 海月姫観ました。
能年玲奈さん主演の2014年の映画です。
yjimage.jpg
人生において男は不要だと考えるオタ女子集団「尼~ず」の面々が集まる、男子は立ち入り禁止のアパート天水館。
そこに暮らすクラゲオタクの月海(能年玲奈)は、熱帯魚ショップでひと悶着(もんちゃく)あったところをファッショナブル
な女性に助けてもらう。次の日の朝、ひょんなことから彼女が女装をしていた蔵之介(菅田将暉)という男性だとわかって
驚がくする。それを機に、蔵之介は男性であることを秘密にし天水館に出入りする。月海たちと蔵之介が交流を深める中、
天水館の取り壊しが決まってしまう。  (説明文より引用)

感想
女装をしていた蔵之介(菅田将暉)さんの演技が良くて、面白かったです。
オタクの女性バージョンが恋をしてという今まで思いつかなかったシチュエーションには
脱帽です。能年玲奈さんは おちゃらけた役の方が か弱い少女より似合ってて良かったです。
少女マンガ風のギャグ恋愛映画ですが楽しめました。
万人向けの作品です。


おしまい。。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

能年玲奈さん 洗脳騒動後 どうなんでしょうかね☆
by オサムシ (2015-08-30 01:00) 

yukimin1119

楽しそうな話なのね♪^m^
by yukimin1119 (2015-08-30 16:48) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
私も知りません。でもTVで見なくなりましたね。

yukiminさま
楽しそうな話でした。
by hayazou2002 (2015-08-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加