SSブログ

武尊山 登山3 [△登山 群馬]

 キイチゴを発見 早速味見をしました。
すっぱくて美味しかったです。
P1080791.jpg

オヤマリンドウ↓
P1080817.jpg

P1080795.jpg

分からない お花です。
P1080812.jpg

ムラサキシメジかな
食べられるはずです。
P1080796.jpg

川場剣が峰↓
P1080801.jpg
家ノ串山 2103m
P1080808.jpg

尾根沿いの こんな道を歩きます。上がったり下がったり かなり疲れます。
左奥が武尊山だと思います。
P1080810.jpg


P1080809.jpg

笹清水 ↓ 前日に雨が降っていたので 枯れてませんでした。他の人のブログでは
流れていないとかも書いてたので、この日はラッキーでした。10度くらいの冷たい水
でした。
P1080818.jpg

P1080825.jpg

明日が最後です。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

オサムシ

景色いいですね☆
by オサムシ (2015-08-19 06:35) 

yukimin1119

わからないお花・・・エーデルワイスっぽい。
by yukimin1119 (2015-08-19 15:25) 

とまと

きいちご、いいですね
by とまと (2015-08-19 22:18) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
晴れて遠くまで見渡せました。

yukiminさま
エーデルワイスと 同じ色ですが
微妙に違いそうです。

とまとさま
きいちご 美味しかったですよ。

by hayazou2002 (2015-08-20 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加