SSブログ

テニスで こそ練しました。 [▽テニス]

 7/20海の日は、ねた切れで自転車に乗ろうと思っていたのですが
7/19のテニスの練習で余りにも下手だったので
急遽、こそ練を妻とすることになりました。
というのも、8/2に市のチーム戦に出ることになりました。

6人で団体チームを作って、
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの内の
妻とミックスダブルスに出ます。3試合の内、2勝すれば
勝ちです。
私のテニス暦は結婚してから妻に教えてもらったので
たいして上手くないというか下手ですが、妻が上手なので
今回も団体戦の試合に誘ってもらえました。
川本のテニスコート↓ ここで1時間のテニスしました。
次男君とよくここでしていたのですが、今はバレー部なので
妻との練習です。
P1080220.jpg

折之口コートで1時間↓ テニスコートのハシゴです。
P1080221.jpg

この日の熊谷地方は、日本最大級の暑さだったんで
焦げて干物になりそうでした。(笑)
祭りの関係なのか、この暑さからなのか、他にテニスしている人
いませんでした。
セカンドサービスの練習が出来て良かったです。テニス上手くなりたいなあ。
自転車乗れてないなあ。。。

おしまい。。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

暑そうですね☆☆
by オサムシ (2015-07-22 07:17) 

koni

奥様とミックスダブルスですか、コンビネーションは問題なしですね!
炎天下のテニスも暑いでしょうね、頑張って下さい。

by koni (2015-07-22 08:45) 

tsun

暑さじゃないですか、やっぱり(笑)
by tsun (2015-07-22 11:47) 

yukimin1119

炎天下のこそ連ですか!?(^_^;)

熱中症にならなくて・・・よかったぁ♪^m^
by yukimin1119 (2015-07-22 14:46) 

yukimin1119

あっ・・・連じゃなく練ですね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-07-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加