SSブログ

深谷 七夕祭り 2  澤田園 [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 深谷七夕祭りの続きです。
P1080145.jpg

とにかく暑い日でした。
澤田園 お茶屋さんで お茶ジェラートを食べました。http://sawadaen.fcciweb.jp/
P1080151.jpg

店内↓
P1080153.jpg

350円で冷房の効いているところで食べられて幸せでした。
P1080156.jpg

メニュー↓ 喫茶店の日本茶 バージョンで値段も手ごろでオススメです。

P1080154.jpg

店内からの眺め↓
P1080159.jpg

この本にも澤田園について記載がありました。表紙の写真も昨日の記事の七つ梅酒造跡です。
P1080158.jpg

もうちょっと七夕祭り見て回りました。
うさぎさんがいました。
P1080139.jpg

かたぬき↓
P1080150.jpg

う○ちがいっぱい↓
P1080137.jpg

P1080143.jpg

ワンちゃんが当たるスピードくじ500円↓
当たったら当たったで大変そうです。
P1080148.jpg

店内↓
P1080149.jpg


音楽のイベントもありました。
P1080162.jpg

P1080112.jpg

時代が変わっても 七夕祭りは変わらないで続いていきますね。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

お茶 ジェラートおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-07-14 00:27) 

yukimin1119

抹茶のジェラートおいしそうですね♪(*^。^*)

お値段・・・これでお得なのですか!?(^_^;)わたしには、お高く見えてしまいました。
by yukimin1119 (2015-07-14 15:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
お茶屋さんの抹茶ジェラート美味しかったですよ。

yukiminさま
露天の価格は300円とか400円なので
冷房の効いたところでゆったり食べられて
350円とか450円なら妥当な値段かと
思いました。
by hayazou2002 (2015-07-15 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加