SSブログ

私のドリカム DREAMS COME TRUE THE BEST ! 購入 [□音楽]

 ドリカムのベスト盤が発売されました。
集大成のような3枚組みでした。3400円とお買い得です。
http://dctbest50.com/

ジャケットの中に西川さんがいます↓  びっくりです。
P1080109.jpg

Ring!Ring!Ring!とか大阪LOVERとか好きです。 
P1080110.jpg

カラオケのドリカム歌唱ランキングやリクエスト状況から最も択ばれている曲を
メンバーの2人がセレクトしたそうです。
西川さん作曲の『あの夏の花火』  が線香花火バージョンで新たにレコーディング
だそうです。
収録曲は『LOVE』 『TEARS』 『LIFE』の3つに分けている。

オススメです。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

オサムシ

本当 西川さんいますね☆☆☆
by オサムシ (2015-07-15 06:49) 

koni

『あの夏の花火』好きな曲です。
by koni (2015-07-15 08:42) 

yukimin1119

わたしは、ドラマ観て毎回泣いてたのもあり・・・LOVELOVELOVEかな♪
by yukimin1119 (2015-07-15 11:00) 

とまと

ドリカムベストいいですね~
by とまと (2015-07-15 17:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
西川さん元気だそうです。金曜の特番でまささんが言ってました。

koniさま
西川さんの『あの夏の花火』が線香花火バージョンです。

yukiminさま
常盤貴子のやつですよね。ずーっといっしょってやつですよね。

とまとさま
良いですよ、ベストセラーみたいですよ。

by hayazou2002 (2015-07-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加