SSブログ

荒船山1 APE [△登山 群馬]

 6/6(土)荒船山に登山に行きました。
朝5:30に起きたら雨が降っていて、天気予報と違うと思い
登山に行くのをやめようかと考えていたら6:45に止んだので
今回はAPE50ccバイクで登山口まで行って登山しました。

雨上がりで寒かったので何度もトイレに行きました。
上信電鉄でトイレ借りました。
http://www.joshin-dentetsu.co.jp/
P1070389.jpg

歴史のありそうな駅でした。
P1070392.jpg
寒かった。1時間乗ると歯が がたがた震えました。
P1070393.jpg

6:45~9:15 2時間30分かかりました。 相沢の登山口です。
駐車スペースがあるのですが、この日は私以外いませんでした。
P1070394.jpg

熊も生息しているそうです。
P1070396.jpg

明日に続く。


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

オサムシ

熊出ると怖いですね。
昔、知床の山道で車走っているときに
前に熊が横切ったたときにはびっくりしました☆☆☆
by オサムシ (2015-06-07 00:48) 

tomochan

確かクレヨンしんちゃんの作者が遭難した山。
気をつけて。
by tomochan (2015-06-07 09:40) 

yukimin1119

ガタガタ震えるほどに冷えてましたか。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-06-07 15:51) 

ヨッシーパパ

もう夏なのに、寒かったんですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-07 19:39) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
熊が出ると怖いので逃げる準備しながらの登山です・・・。

tomochanさま
クレヨンしんちゃんの作者が落下事故現場見てきました。
明日の記事です。

yukiminさま
バイクなのでガタガタ震えてました。

ヨッシーパパさま
雨上がりなのと標高が高いので
寒かったです。

by hayazou2002 (2015-06-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加