SSブログ

妻とポタリング2 夢風庵 [▲自転車 埼玉]

 ランチ食べました。夢風庵というお店です。
http://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11026622/
CIMG2854.jpg

牡丹の花が綺麗でした。
CIMG2855.jpg

サイクルラックもありました。
CIMG2851.jpg

青い紅葉が綺麗でした。
CIMG2856.jpg

店内↓ 素敵な音楽も流れていて落ち着いた雰囲気でした。
CIMG2848.jpg
メニュー こんな感じです。
CIMG2850.jpg



妻は くるみの饂飩↓
CIMG2852.jpg

このお店はジビエ料理が有名だそうです。
CIMG2849.jpg

私はイノシシの肉饂飩食べました。イノシシの肉がたっぷり入っていて
美味しかったです。
CIMG2853.jpg


明日は羊山公園です。


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

hatumi30331

2人でポタリング、いいですね。^^
by hatumi30331 (2015-05-13 07:19) 

オサムシ

イノシシの肉 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-13 07:25) 

yukimin1119

ジビエ料理が有名なお店ですか♪わたしも・・・イノシシ気になります。
by yukimin1119 (2015-05-13 14:48) 

ヨッシーパパ

メニューの「年寄り2名が頑張って調理します。」と言う文言が、のんびりした感じで風情があります。
by ヨッシーパパ (2015-05-13 18:17) 

ドドンガ

あら?最近はお子ちゃま抜きでみぽりんさんと行かれてるんですね。
いいないいな!
by ドドンガ (2015-05-13 20:33) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hatumiさま
子供たちが中学、高校生となり、ついて来なくなっただけですが、それもまた仕方なしです。

オサムシさま
イノシシの肉は脂がのっていて美味しかったです。

yukiminさま
イノシシ美味しかったですが、少々高めの値段設定でした。

ヨッシーパパさま
定年後に始めたお店って感じです。

ドドンガさま
最近といいますか、お子ちゃまたちは、お子ちゃまじゃなくなって
ついて来なくなりました(悲)


by hayazou2002 (2015-05-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加