SSブログ

妻とポタリング3 羊山公園 シバザクラ [▲自転車 埼玉]

 羊山公園に着きました。自転車でかなり奥の駐車場までいけます。
自動車ならかなり遠くなので得した気分です。
遠くに見えるのが武甲山です。
CIMG2858.jpg

秩父名物 味噌ポテトたべました。
CIMG2857.jpg

妻はさつまいもスティック食べてました。
CIMG2859.jpg

CIMG2862.jpg

食べてばっかりとは言わないで・・・。つい小腹が・・・。
わらびもち↓
CIMG2899.jpg

CIMG2900.jpg

シバザクラが有名なのですが、少し遅かったです。
CIMG2863.jpg

でも場所によっては綺麗に咲いてました。ハートマークです。
CIMG2869.jpg

CIMG2872.jpg

CIMG2878.jpg

明日に続く。


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

オサムシ

シバザクラ きれいですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-14 06:47) 

koni

シバザクラ綺麗ですね。
自転車持ち込んでシバザクラをバックに写真撮りたくなりますね。 
 

by koni (2015-05-14 08:55) 

yukimin1119

チューリップと一緒があいらしいですね♪(*^。^*)

わたしもきっと・・・さつまいもスティックにいきそうです。^m^
by yukimin1119 (2015-05-14 14:44) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
もう少し前ならもっと綺麗でした。

koniさま
入場料をとるゲートがあり、自転車無理なんですよ。

yukiminさま
チューリップとのコラボです。

女の人はサツマイモ大好きなんでしょうかね。サザエさんも
好きそうでしたしね。
by hayazou2002 (2015-05-14 20:40) 

とまと

名物って言われるとたべますよね^^
by とまと (2015-05-14 22:24) 

hayazou2002

とまとさま
とりあえず食べとこ、です。
by hayazou2002 (2015-05-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加