SSブログ

東京観光4 じぱんぐ ラーメン屋 [◎関東 食レポ&お土産]

 上野経由で帰りました。
不忍池に行きました。
CIMG2808.jpg

ボートがあって、並んでいたので乗りませんでしたが、次男クンは乗りたかったみたいでした。
CIMG2812.jpg

出店も出てました。
CIMG2815.jpg
西郷さん
CIMG2816.jpg

帰りは上野駅徒歩5分にあるラーメン屋さんに行きました。
じぱんぐ というお店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178496/
CIMG2817.jpg

ここのお店は評価が高かったのでこの店にしたのですが、
確かに美味しかったです。海老と豚骨でこんなに美味しいとは思いませんでした。
妻はラーメン↓
CIMG2818.jpg
私はつけ麺食べました。↓
CIMG2819.jpg

ここのラーメンオススメです。店内は狭いのですが、良かったです。
東京観光おしまいです。

自分のお土産に無駄遣いしました・・・。
マジンガーZのガャチャガチャです。300円。
CIMG2820.jpg

またつまらぬものを買ってしまった・・・。
CIMG2823.jpg

おしまい。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

オサムシ

つけ麺 おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2015-05-11 06:37) 

koni

マジンガーZ懐かしいです。
by koni (2015-05-11 09:02) 

tsun

パイルダーオンっ!
ホバーパイルダーは取り外せますか(笑)
by tsun (2015-05-11 11:40) 

yukimin1119

わたしは、奥様チョイスのラーメンがおいしそう♪^m^

マジンガーZ・・・懐かしい♪昔、弟が人形持ってましたわ。^m^
by yukimin1119 (2015-05-11 15:02) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございました。

オサムシさま
美味しかったです。海老と豚骨絶妙な美味しさでした。

koniさま
空にそびえるクロガネの城~♪

tsunさま
パイルダー、残念ながら外れませんでした。

yukiminさま
弟さんが持たれてたんですね。懐かしいですよね。
by hayazou2002 (2015-05-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加