SSブログ

DVD タニタの社員食堂 見ました。 [□映画]

 DVDでタニタの社員食堂 観ました。
少し前に流行った低カロリーの食事であるが、美味しくて
気楽にダイエットって話です。
img_0.jpg
あらすじ
剛腕で有名な社長・谷田卯之助(草刈正雄)率いる健康機器メーカーの株式会社タニタは、世界初の体脂肪計を開発したものの、2代目副社長・幸之助(浜野謙太)ら太りぎみな社員が多かった。そんな折、新商品発表会のプランを考えることになった幸之助は、社員がダイエットを敢行し、逐一発表するというプランを思い付く。肥満を克服した栄養士の菜々子(優香)を迎え、いざダイエット作戦が始まるが……。  (説明文より引用)

感想
優香さんは美人で見ていた楽しいのですが
肝心のストーリーとかが私には合わなくて
途中で夢の中でした。20分くらいかなあ。ハッピーエンドでは
あったので良かったです。
太った人がダイエットに失敗したのを見ても楽しくないし、
食事でダイエットなのは凄く消極的で、運動したりの
積極的なダイエットじゃないからかなあ。
あと料理がそんなに美味しそうに見えないのも原因かもです。

おしまい。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

タニタ食堂は 東京のお店には行ったことはあります。
低カロリーにしては十分な食べごたえでしたが、
東京の地代もあるからか結構な値段で
どちらかというと観光名所みたいになってました☆☆☆
by オサムシ (2015-04-25 08:56) 

yukimin1119

あはは・・・お昼寝になっちゃう感じでしたか。^m^

タニタのレシピ、たしかに低カロリーヘルシーですがねそれほどおいしそうな感じしませんものね。^m^
by yukimin1119 (2015-04-25 16:30) 

hayazou2002

オサムシさま
タニタ食堂、実際にいけるんですね。
私も行ってみたいです。

yukiminさま
お昼寝できて良かったです!?
by hayazou2002 (2015-04-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加