SSブログ

花見ポタ4 細川和紙 東秩父村 和紙の里 [▲自転車 埼玉]

  長瀞方面に行くか悩んだのですが、細川和紙がユネスコの無形文化遺産に
登録されてから行ってなかったので和紙の里に行きました。久しぶりに
旅LOGって感じです。
http://www.washinosato.co.jp/
P1060766.jpg

P1060764.jpg
多分細川和紙↓
P1060763.jpg

P1060762.jpg

P1060765.jpg

P1060748.jpg

ちょうどお昼だったのでここで昼飯を食べようと思ったのですが、同じことを考える人が
いっぱいで、10人以上並んでいましたのでやめました。おなかすいた・・・。

昔の作業場を復元したそうです。
P1060751.jpg

P1060758.jpg

P1060754.jpg

P1060750.jpg

こうぞ かなあ↓ 水につけてました。
P1060759.jpg

P1060755.jpg

P1060749.jpg

P1060756.jpg

明日に続く。


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

オサムシ

趣 のあるところですね☆☆☆
by オサムシ (2015-03-31 22:52) 

yukimin1119

なんだか・・・戦前の日本風景ですね♪しっとりしてる感。(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-04-01 10:57) 

koni

桜が最も似合う日本らしい風景ですね。
by koni (2015-04-01 14:55) 

ヨッシーパパ

桃の花に続いて、桜が満開ですね。
by ヨッシーパパ (2015-04-01 18:45) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
タイムスリップしたみたいです。

yukiminさま
サクラに古い建物が似合います。

koniさま
お昼寝でもしたくなりますよね。

ヨッシーパパさま
サクラも綺麗でした。

by hayazou2002 (2015-04-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加